2024年04月03日

"ことりのいえ”通信

ことりのいえ”通信


4月になり ことりのいえの隣のやつるぎ神社の桜も咲き始めました

194194

自分だけではなく 家族に環境の変化があると 生活リズムが 

変わる方も 多いかと思いますface17

逆に 変化がないことで ため息がでることもあるかもしれませんface19

それでも 一日一日気持ちをリセットしながら 過ごしましょうねicon06

ことりのいえは 4月は 子どもたちが入園し 静かになり

私は 新しいひな鳥を待つ 親鳥の気持ちになりますicon10

  毎週月曜日と木曜日の9時半から11時半

  予約はいりません

  利用料 100円
    
  駐車場は お問い合わせください

  090-2616-9517

  葵区長沼1-10-20

#静岡市子育て

 






Posted by うらたん  at 08:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
先日この神社の隣にある「小鳥の家」さんが使われている建物に
お邪魔しました。
こんなに趣のある集会所に感心しました。
大切に使おうと思いますよね。
Posted by あーる.sisあーる.sis at 2024年04月04日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
"ことりのいえ”通信
    コメント(1)